2013年6月19日水曜日

つくばわん

今日はお出かけ


うーん
満面の笑みだね


冬の筑波で彷徨っていたkai

一度は筑波に行ってみようと思っていました

と言うわけでわんわんランドに来てみました


大きなオブジェ


この子はハスキーなのかな?
ちょっと表情がkaiに似てる


ハーイ!始まりました、ドッグレース!

観客はウチ、2人と1匹

ステージには5匹と3人
マイクを持ったお姉さん、こちらにしっかり向いてます

「イ、イエーッ!がんばれ↑」


皆さん、どの子が勝つかどんどん賭けちゃってください」の声に
思わずこの子に1票
負けちゃったけどね・・・


園内には、こんなちびっち団子が出来ていました
可愛いね


そのあと阿見アウトレットと酒々井アウトレットをはしごして帰りました
買ったのはティファールのフライパン1個

それにしてもまったくの田舎の光景から
突如現れるプレミアムアウトレット・・・・
すごい!

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

kaiちゃんお出掛け大好きだもんね♪良かったね!

筑波で何かルーツは…あっ巨大なわんこkaiちゃんっぽい!

わんわんランドって随分飼っているようだけど大丈夫かなぁ…破綻して放棄とか…いらぬ心配してしまいます(^-^;)

naichan さんのコメント...

kyonkさま

わんこの施設ってむずかしいね。
匂いとか躾とか。
全部の犬がピッカピカに綺麗で営業マンのように愛想が良いのが正解なのか、自然に近い犬らしい姿で暮らすのが正解なのか・・?
もともと破綻したところから来た子も居るみたいだね。
ここはもしかして隣接している学校がメインなのかも。