2013年1月3日木曜日

房総で爆走

あけましておめでとうございます

冬休み、我が家はまた勝浦です

とりあえずの腹ごしらえで「ポルトメゾンルームス」


お休みの日のお昼時ですが貸切状態でした
ゆったりした作りで、ご飯も美味しくなかなか良いですよ


海は荒れていました


去年に引き続きお宿は「ブルーベリーヒル勝浦」


ワンコ用はイーストヒルの3階建てに贅沢に6部屋


敷地が広いのでkaiのテンションも(´∀`∩)↑age↑




おっちゃんとは思えないランです


帰りは買い物をしながら帰ることにしました
ここは潮風王国
お魚が買えます



白浜から館山周りで沢山の道の駅巡りができます

最後に「をくづれ水仙郷」に寄ってみました

今年はあまり咲いていませんでした


でも、イイ香り!


皆様今年もよろしくお願いします

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

きゃぁ~(*´▽`*)優雅なお正月ですね!
いつお泊りしたのかしら~
このルート参考にさせて頂きます!!
今年は水仙の開花が遅い、と聞いていました
我が家もこの後行ってみますね~

naichan さんのコメント...

kyonkさま

お泊りしたのは暮れの30日
勝浦に記録的な暴風警報が出た日ですよ。
でも、海に行った時などは奇跡的に降っていなかったのでお散歩できました。
もともとPS3を持ち込んで観ていない映画をゆっくり観ようと思っていたのでゆっくり出来ましたよ。

水仙、まだまだの感じでした。香りは良かったけどね。

それと「ピネキ」良かったですよ。
ピーナッツソフト!