2012年12月25日火曜日

おっちゃんなのに

メリークリスマス!

みなさんのおうちにはサンタさん来たかな?


うちのおりこうちゃんにはこんなプレゼント!
・・・って喜んでいるのはハハばかりでkaiは迷惑そう?
おっちゃんなのにこんなもの着せられて
人間の息子ならグレているところ?


でもね、このポシェットにはお菓子が入っているの
‥‥‥うんち用の袋もね


歩いていたら、ご近所ワンのハクちゃんに会えたよ

真っ白で可愛いでしょう?


なかよち♡

なんとなく大きさや雰囲気がkaiと似てるの

 

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

一枚目の写真にkaiちゃんはどれ?と探してしまった
kaiちゃんはステキなプレゼントがきましたね!
お腰に吉備団子付けてたらhanaは歩かないな…(^m^)

我が家にはサンタさん来なかったみたい…

naichan さんのコメント...

kyonkさま

お腰につけた吉備団子‥‥‥ホントだ!
いい匂いさせて周りのわんこを誘惑するといけないのでウンチ袋だけにしよう(笑)

kyonkさんのうちはクリスマスでなくても毎日「ウマウマ」だから、私もkyonkさんちの子になりたいです。

ハクのママ さんのコメント...

ハクのママ

ハクを載せてくれてありがとうございます。
最近はハクが積極的過ぎるけど、これからも仲良くしてください♪♬
kaiくんのお洋服とっても可愛かったですね(*'ω'*)
ハクもお洋服が着れたらとっても楽しいのに・・・着るとフリーズしちゃいます。。。

naichan さんのコメント...

ハクのママさま

ハクちゃん、大きさと言い、風合いといい私の大好きなタイプ。
散歩で会えるととっても嬉しい!
テンションの低いおじさん犬だけど、来年も宜しくね。

洋服を着せると汚れや怪我の予防もですけど、将来おむつや包帯を嫌がらないというメリットはあるかも?