2012年11月1日木曜日

11歳になりました

今日はわんわんわんで犬の日

kaiちん11歳になりました

11歳といえば人間なら小学5年生
でも11歳の犬は人で言えば60歳


でもまだまだ頑張ってくれなきゃ嫌だよ

顔が白くなってきたしいつも寝ているけど
車に乗るとき「よっこいしょ」となるけど

私も75歳までテニスをやるのが目標だから
kaiも一緒にがんばろうね


小さい頃から「何犬ですか?」と聞かれてきたkaiちん

DNA検査をしてみることにしました
早くキット届かないかなぁ・・・

10 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

Happy Birthday カイちゃん~♪
ワンワンワンの日なのね
hanaもワンツーワンで10歳ですよ
いっぱい寝て長~く生きてほしいね(*´▽`*)

なに?!わんこのDNA検査があるの?

naichan さんのコメント...

kyonkさま
ありがとうございます。
すえながーくhanaちゃんと遊べるように頑張ります!

まだキットが来ないけど、9800円で出来るそうですよ。
乞うご期待。

きろろの母 さんのコメント...

カイちゃん還暦?おめでと~♪
一回りしてないから還暦って言わないのかな?
元気で幸せな11歳でありますように♪

ちなみに家の16歳になるにゃんこは、ニャンコなのにワンワンワンワンの日です♪

DNA結果が楽しみですね!!

soul-harmony さんのコメント...

kaiくんオメデト~♪
これからも省エネで、なが~く楽しい犬生を!
理解不明なionですがまた遊んでくださいね。

kaiくんのDNA・・・気になる~!

naichan さんのコメント...

きろろの母さま

kaiに歳越されちゃいました。

私の友達、人間だけどワンワンワンワンの日だわ。
コルちゃんは犬だけどニャンニャンニャンだし。

DNA,どうでしょう?
あまり混ざりすぎててうまく出ないかも。
2世代前まで出るらしいけどね。。。

naichan さんのコメント...

soul-harmonyさま

kaiはますますお暢気な犬生を送ることでしょう。
ionちゃん、こんなkaiだけど宜しくね。

kaiのDNA、オオカミですって出たらどうしましょう?
オーストラリアでやっているので甲斐犬のデーターがないそうです。
だからカイックスかどうかはグレー?

サトハハ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます
何のDNAが出るのか
楽しみですね♪

ひろやん。 さんのコメント...

(あっ!出遅れた・・・。)

kaiたん、誕生日おめでとう♪♪
渋みが出てますますイイ男になりましたね。

ボクもkai君を目指します。(ん?)

DNA結果わかったら教えてくださいね。

naichan さんのコメント...

サトハハさま
ありがとうございます。
ちびっちが家に来てからもう10年以上経つのかと思うとあっという間だったような気がします。

本当はkaiはオンリーワンなのでなんの種類でもいいんです。
でも楽しみです。

naichan さんのコメント...

ひろやん。さま

4歳の頃から既に「いぶし銀」と言われたkaiちん、もはや渋まくりです。
ひろやん。お兄さんも「渋~っ」と言われるようになってください(笑)

みるくちゃんのDNAも知りたいです。
やっぱりお母さんはモーさんかな?