2012年7月23日月曜日

ぷにょん

後3ヶ月ちょっとで11歳
立派にシニアなkaiちんですが・・・

結構前からわき腹にぷにょんとしたシコリがあります
これは脂肪腫なので心配の無いものですが、
最近左後ろ足の付け根に近いところに大きなカタマリを見つけました


急いでお医者さんに行き細胞を取って検査してもらいました

結果はまた脂肪腫、このまま大きくならなければ問題なし!

こりっとつかめる感じだったので心配だったのですが良かった!

「でもなんだか奥に芯があるような気が・・・」
と一生懸命触っていたら・・・
あーら、失礼!それはおちん〇〇でした

何をされても怒らない・・えらいねkaiちん(汗)

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

途中まで眉間にシワ寄らせて読んでいたのに…(>_<)

ブブーッ
奥さんっ!そりゃないわ~汗汗
ま、何でもなくてよかた♪

いつもいじくりまわして?触りまくるのも大事ですね!

naichan さんのコメント...

kyonkさま

実はお医者さんに行くまでは心配で心配で・・・
どうしてできるんでしょうね?脂肪腫・・・

イッパイ触っていると悪いものでも早く発見出来るんじゃないかと思います。
でも変なところ触っちゃだめね(笑)