2012年6月4日月曜日

ふうぅぅぅ~!

自称不眠症の私ですが・・・
今朝方「足があったかいなぁ」と見ると
kaiが一緒に寝ていました
しかも私より奥側で・・・
いつ乗り越えていったんだろう?

3月頃から体重が落ちなくなりました
先月あたり人生で一番太っている感じでした

お医者サンで注射を打ってもらうときお腹を出したら
看護婦さんが「あらっ!モチ・・肌!」と言ったけど
本当は腹を見て餅を想像したに違いないねっ!

だから今は朝起きるとラジオ体操
それから「ふうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・」とやってます
ロングブレスでねっ!

今度腹を出したときなんと言わせてあげようか

ちなみに体重は2週間で1キロ減ってますよーん
kaiちんは19.5キロの中型犬体重をキープ中


2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

不眠症…やはり眠れないから眠いのですか?
アタシは「多眠症」?毎日眠い~!9時間寝たい(>_<)

「もち肌」発言…ウケる 咄嗟によく出た!
アタシはメタボ計測であまりの増加に看護師さんに「どうかされました?」と真剣に聞かれちゃいました…ウウウ
次回は「割れてるっ」て言われましょうね~

naichan さんのコメント...

kyonkさま

多眠症、うらやましい!
私は続けて3時間寝れば良いほうです。

「割れてるっ」
鏡餅が・・・ ひび割れに気をつけないと(笑)