2012年5月18日金曜日

木更津デビュー?

木更津アウトレットに行ってきました
このお二人は知らない人です・・ごめんなさい
うちから木更津までは一般道を1時間くらい
平日でしたがなかなかの混雑でした

千葉のキャラクター、チーバ君
横顔が千葉県形していますが、前からのショット!

ランチはつい、こんなものを食べてしまいました
結構並んだよ・・・

幕張のアウトレットとダブるお店が多かったのでたいした買い物はせず。

木屋さんの包丁を買うつもりで行ったのに忘れました


そう言えばこのお方・・
もう引退でしょうか?
さらにコワし・・・

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

ギャー(;゜д゜)こわすぎっ!!
一体何があったのでしょう?
なんで黒いお顔が増えているの?

おっ!!もぅ行ってきたのー
さすがアウトレット好き♪
やっぱりおにぎり持参がよかった?

naichan さんのコメント...

kyonkさま

案山子さん、いつの間にかこんな状態に・・。
やはり通学路に近いので怖すぎたとか?

アウトレット、リピは無いかな。
微妙に遠いので・・。
でも道が楽なので助手さんの練習にちょうどいいかもよ。

よそのアウトレットではこじゃれた犬が多い中、木更津では「さっきまで庭に繋がれてた?」というようなわんわんがキョロキョロ歩いていたりして微笑ましかったです。
ご飯は結構混んでましたよ。おにぎり、良いかも。