2011年12月1日木曜日

寒いよ

さすがに12月!

寒いですね


ボーっとしている内にもう12月 !

kaiが丸くなって寝始めるともう冬だなぁって思います

先日友人の家に行き、綺麗に暮らしているのを見て感心し、
「焼け石に水」とは言うもののお掃除を始めた私です

まあ、そうしたところでそう綺麗にはなる訳でもなく
ほかの家族もなぜか各部屋を掃除し始め、
邪魔なものは私の部屋にそっと置いていくので
ちっともすっきりしない感じです

週末、疲れていて遊びに行けなかったので
お買い物に出たついでにいつものポートパークへ


がんばろう千葉


・・・がんばろう私

と言いつつももうばね指の両手親指が痛いので

もう汚いまま年越しに決定!


ちっとは頑張れ?私

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

最初の一枚は珍しく?わんこっぽいkaiちゃん♪
寒いとわんこだって丸~くなるよねっ
hanaもホットカーペット大好きよ

年末にまとめて大掃除なんて身体によくないです!
普段からやっていればいいのです
(それもやっていないけど~)
naichanさんはそれ以上頑張りすぎなくていいです!!
ほんとに。

サトハハ さんのコメント...

kai君と一緒に寝てるのはエルモかな?
エルモと替わりたい♡

naichan さんのコメント...

kyonkさま
大掃除、本当に体に良くないです。
普段もちゃんとしていないけど、誰かお客さんが来る事がわかっていれば(前広に)少しやる気になります。

うちにも「ミタさん」がいればいいのに・・・

naichan さんのコメント...

サトハハさま
エルモですよ。
なぜかこの子のことはガブガブしません。
ギョロっとしてるから?かな?
kaiを抱いて寝ていると程よい暖かさです。