2010年5月17日月曜日

なかよち

kaiは毎晩ライオン君を抱っこして寝ています
ライオン君・・・犬くちゃい!
獣のにおいがスル・・





6 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

そのライオン君、開きになってる!
しかもkai君と比べるところとっても大きい!!
この子の目玉は攻撃しないのね~(^m^)
大切なねんねのお友達だもんね♪
わんこってアゴ乗せ好きよね…人間の枕みたいなものなのかな~

きろろの母 さんのコメント...

気持ち良さそうだね、kaiちゃん!
お気に入りなんだね~♪
プレゼントしたかいがあるじゃないですか。

ライオンの上でどんな夢みてるのかな~?

naichan さんのコメント...

kyonkさま
ライオンの開き・・・面白い!
あまりクチャイので、ファブリーズをシュッシュしてお日様に干したら別の香ばしい臭いになりましたよ・・
kaiはお店ではトラ、2階ではライオンに首を乗っけています。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま
kaiは良く夢を見ているみたいでむにゃむにゃしていたり「ヒン・・」と鳴いたりしています。ワンコの夢の中、覗いてみたいですね。

嬉しそうにしているときは「ほねっこ」の夢かなぁ。

ariari さんのコメント...

GWはいろいろなところに行けて、kai君良かったね。羨ましい。
それにしても、あの(前の記事の)わんこ達はかわいそう・・・。
あの子達のおかげでお金を儲けているんだから、一層大切にして!!って言いたくなりますよ(怒)・・・というか、個人的にはそういう商売をしてほしくないんですが。。。
(と、話をこちらに戻して・・・)
kai君の大きさを考えると結構大きめなライオンさんですね!!

それにしてもkai君の寝顔、可愛い~

naichan さんのコメント...

ariariさま
私も同感です。ペットショップでもガラスケースに入れられて売られている子を見ると悲しくなります。
生き物は玩具じゃないということを小さい頃から教えて欲しいです。

kaiのライオンくんはコストコから連れてきました。来た日からずっと仲良しですよ。