2010年3月3日水曜日

kaiカイカイ


ハハ、数日間出掛けていました
kaiが来てから何日も会わないことは初めてでした
m」
「帰ってきてkaiが不良になっていたらどうしよう・・」
と心配していましたが、喜んで出迎えてくれました
でもインプレッサの音がするたびきょろきょろしたり
なんだか落ち着かない様子だったようです
m」
可哀想だったのはカイカイになってしまった事・・・
換毛期でもあるのでしょうが、
ハハを見て治ったところを見ると精神的な事でしょうか
お呑気に象に乗って遊んでいた私を許して・・・
kaiの兄貴分のケントくん(柴犬)は、大好きだったお嬢さんが
お嫁に行った途端、毛が抜け始め、どこの病院でも治らず
何年も毛が生えないまま、未だになんだか元気がありません
一緒に居られる時間を大切にしてみんな元気でいなきゃね!

2 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

おかえりなさ~い(*´▽`*)
kaiちゃん、心配だったよね、
だってママがトイレに行っただけでずぅ~っと後を見守っていたもの
カイカイになるなんて!!

kaiちゃんオミヤゲ何だった?!

naichan さんのコメント...

kyonkさま
やっぱりストレスってあるんですね。
前後の日を抜くと丸々4日会いませんでしたからね。
kaiへのお土産はしらないブランドのおやつでした。
ウィークエンドマーケットにペットコーナーがあるということで王様のようなウェアーでもあれば面白いと思ったんですが。
でも楽しかったよ。kyonkさんも是非!