2009年8月2日日曜日

ふぅ~

夜中
「ペチャペチャペチャ」・・・お水をのむ音
「ふぅ~」・・・ため息をひとつ
「ドテッ!」・・・寝る
「グフッ!」・・・お腹を押されて空気が漏れる
エアコンをつけないで我慢していると、
「カリカリ」・・・ドアをノック、涼しいチチの部屋へ移動
kaiちゃん、暑いねぇ・・・
トイレを我慢して寝ていたハハは、夢の中で
天海祐○さんにトイレの場所を聞いていました。
ハハハ・・・なんだ、それ
余分3兄弟とはお友達ですが

4 件のコメント:

kyonk さんのコメント...

(*^ω^*)kaiくん、ちゃんと時と場合を見極めて移動するのね!

朝は『目覚まし時計』してくれるのかな~?!

hanaは下で一人がいいみたい…

きろろの母 さんのコメント...

家もちちの部屋が涼しいので、お~んなじ。
毛皮脱げないから可哀想ですよね。

でも毛皮着ててもへ~っちゃらな猫軍団は、わたしの厚~い冷たい脂肪にまとわり付くのでたまりません。。。

トイレ我慢時の夢。私はだいたい囲いが無いパターンかな。。。

naichan さんのコメント...

kyonkさま
遅くなりました。ごめんなさい。
朝はグッスリ寝ていて起こしてくれませんよ。
hanaちゃんは一人で寝られてエライね!
きっと上手に涼しいところをみつけて寝るんでしょうね。
kaiは大体ベッドの真横に寝ていて、暗いと見事に見えないので踏みそうになります。

naichan さんのコメント...

きろろの母さま

遅くなってごめんなさい。
今年の夏、獣医さんに「毛を刈りなさい」と言われたんですけど、シニアになるともう元通りにならないかもしれないとの説もあり、「出来ないなぁ」って。

囲いのないトイレ・・・切ないっ!