2008年7月7日月曜日

たいくつ・・・

今日は雨なのでお外でネンネできません
たいくつだね・・・
早く夏休みにならないかな・・・
今年の夏は初めて那須にいきます。
ワンコ施設がイッパイあると言ううわさなので楽しみ
佐野、那須2つのアウトレットのはしごも楽しみです。
今回「旅籠屋」も一泊する予定なんです。
チェーン店でいろんなところにあるんですよ。
そして気の早いことに
暮れの「ルネッサ城ヶ崎」も予約してしまいました。
kaiが元気で一緒に行けるうちはなるべく出かけたいです。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏はやっぱり避暑地ですよね~。。
那須は良さそうですね♪
わんこOK施設が多いですよね。
ionときろろは、今年は暑い所ですが、来年は涼しい所がいいかな~?
旅籠チェーンも気になっていたので、様子を教えてくださいね♪

ルネッサ好きですね。
家は、毎年わんこは、お留守番で、爺婆達を連れて伊豆多賀です。やっぱりわんこも連れて行ける所がいいですね♪

子猫の里親見つかりました。
お騒がせしました。ご協力有り難うございました♪

匿名 さんのコメント...

アンニュイなkai君の顔にティガーのクシュクシュ感が気だるい雰囲気を増してますね・・・。

ちっとは動かないと、猛烈な湿気で体にカビが生えるよっ!(笑)

匿名 さんのコメント...

ティガーをがっちり押さえてるその手がきゃわいいょぅ~♪ティガーになりたい!!(爆)
夏休みイベント目白押しですね(*^-^)ニコ
旅行話楽しみにしていますよぅ~。
私も一緒に避暑地でゆっくりしたいなぁ~♪♪
那須ってワンコ施設が多いって聞きますよねぇ~。ドッグランとかドッグカフェが充実してるのかなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

匿名 さんのコメント...

きろろの母さま
いやー。今回早めに計画してしまってきろろちゃんのお出かけと同じ日になっちゃったんで、残念です。
ウチはもっぱら福利厚生の恩恵でkaiとの旅行を安く楽しんでます。

ルネッサは城ケ崎の方が好きですね。
リニューアルしたてで綺麗だし、赤沢は窓がまぶしくて寝ていられないんですよ。

それからネコちゃん、本当によかったです!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
あはは~。動かないですもんね。ほんとに。

この前見たら目にでっかいゴミが入っていて、それでも痛がるでもなくぼーっとしていて、こっちがびっくりしましたよ。(爆)

匿名 さんのコメント...

きのとさま
kaiのあご乗せティガー、ホンワカした感じでいいでしょ?

那須、わんこ連れでは初めてです。
北海道進出を目指すための第一歩?として見てきますよ。(笑)
いつかまた皆で行けたら楽しいでしょうね。

匿名 さんのコメント...

体の大きいkaiくんだからこそ余計にその抱っこしている姿が可愛い~(^m^)

那須は涼しそうでいいですね♪
行ってきたら旅日記楽しみにしていますね!

例の長柄のアウトレット、潰れるかと思いきや「わんこと楽しめる」をコンセプトにリニューアル?するそうです。
多大な期待はしないで楽しみにしていましょうかね。(^-^;)

匿名 さんのコメント...

kaiくんもわがカイと同じくぬいぐるみはクチュクチュせずに
あご乗せでボーっとしてるのが好きなのかな(^.^)
那須、いいですね♪一緒について行きたいけど…
土産話を楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
長柄のアウトレット、そうなんですか?
ドッグランをやっているのはすいらんらしいよね。
今のところゴーストタウンみたくなっちゃっているものね。でも「ワンコと楽しめる」ってドッグランやカフェ以外なんだろう?
良くなったらまたデートしましょうね。

匿名 さんのコメント...

kaipapaさま
うわーん、那須、カイちゃんと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ・・・
我が家の旅行はいつもスケジュールのないボーっと旅行なんですよ。
起きた時に出かけて日が暮れたら帰ってくると言う感じです。
宿の居心地がいいと出かけないこともあります。家にいるのとの違いは温泉かな?