2008年6月29日日曜日

ゆめ牧場デートだよ

おほほほほ~
あたちが誰だかわかる?

カイックス通のアナタならもうおわかりですね??

くりくりのたてロール。お鼻の上の可愛いソバカス

先週雨で行かれなかった「成田ゆめ牧場」に
hanaちゃんと行ってきました。



ここはワンコウェルカムな牧場
ドッグランなどもあり、気兼ねなく楽しめます。

まず、牧場と言えばソフトクリームですよね。

おやつも二人で食べれば特別美味しい!
(ソフトクリームはあまりもらえなかったけど)

アジサイの花が真っ盛り。

動物達にも会えました。

モチロンドッグランで走りましたよ(めずらしい?)






とても楽しい一日でした。
hanaちゃん、またあそんでね!


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ~い♪
昨日は本当に楽しかったですね!!
ありがとうございました(*´▽`*)
一枚目の写真…ゴッツイワイルド系…(^-^;)
それに引き換えkaiくんってなんて優しいお顔なんでしょう~
くりくりお目目でほんとに可愛いかった♡
naichanご夫婦の優しさ=kaiくんの性格のよさね~
ってつくづく感じた私です。
また遊んでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

kai君とhanaちゃん、ラブラブデートだったんですね。
いいなぁ。
2人ともとっても楽しそうないいお顔♪
仲良しのお友達とのお出掛けってほんと楽しいんですよねぇ。

成田ゆめ牧場、前から気になってるんですが、我が家からだとちょっと遠いんですよねぇ。
動物に近寄る事も出来るんですか?

匿名 さんのコメント...

あけてビックリ!
hanaちゃんとこのブログを開いちゃったかと思いましたょ(笑)
あれ~?kaiくんとこのあけたつもりだったけど・・・って。

いいなぁ♪デート・デート!!
恋人同士にも兄妹にも見えますね。
ん??
どちらが年上でしたっけ??

おだやかなふたりの間にと~ってもゆったりとした時間が流れてる感じ・・・ステキです(笑)

匿名 さんのコメント...

恥ずかしながら、1枚目の写真、一瞬hanaちゃんでなくkai君かと思った・・・。

しかし、いつもながらよくこれだけソックリな外見になりましたね~。
二人だけ並んでると、こーゆー犬種がいるのでわと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

o(*≧ω≦*)oキャァー♪良いなぁ~良いなぁ~♪
kai君&hanaちゃんのラブラブデート!!
一緒に歩いていると間違いなく兄妹ですか?って聞かれるのでは!?
二人ともとても良い笑顔ですねぇ~。
おっとりの二人の雰囲気がとっても良く伝わってきますよ(*^^*)ポッ
naichanさんとkyonkさんも雰囲気が似ていますよね♪♪

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
hanaちゃん、華奢で可愛くて、主人と二人、娘を見るような気持ちで見ちゃいましたよ。
kaiとhanaちゃんは姿もだけど、雰囲気も良く似てるよね。
会った時のkaiのハイテンションを見るとkaiはhanaちゃんが大好きなんだなぁと思います。またよろしく!

あの後、何軒かのうなぎ屋さんを素通りしながら結局八千代の「さ わ 田 茶 家」で食べて帰りました。ココはおススメ!

匿名 さんのコメント...

ゆかこなさま
「ゆめ牧場」ウチから高速で1時間くらい。
規模的には「マザー牧場」ほど大きくありませんがドッグランもあってなかなか快適でしたよ。乗馬の所だけワンコ進入禁止でした。
kaiとhanaちゃんを見てウシがゾロゾロ近寄ってきたのでどちらが見ているのかわからない状態でした(笑)

小夏ちゃんみたいに元気な子なら「すいらん」のほうがいいかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

soul-harmonyさま
ねっ!ふたりお似合いでしょう?
kaiの方がひとつ年上かな。
なんだかゆーっくりした感じで熟年夫婦みたいでした。

近所にこんなに似た子がいて不思議~!

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
そうなんですよ。兄弟だの親子だのと勝手に言われていました。
私たちが買い物しているのを2頭で待っていたとき、並んでこっちを見ている様子がシンクロしていて面白かったデス。
カイックスの中でも、hanaちゃんが一番kaiににているかも。kaiより小さくて優しい感じなのがちょうどお似合いのカップル感を出しているんですねぇ・・・
ひろやん。さん、うらやましい?(あ、地雷を踏んだかも)

匿名 さんのコメント...

きのとさま
思い込みの激しい千葉県人ですもの。もう兄妹だって事になってましたよ(笑)

kyonkさんと私、似てる?私は嬉しいけどkyonkさんは複雑かも???
でも、カイックスメンバー、みんな雰囲気似てますよね。お父さんも含めて。
KAIのお蔭で良い人たちと知り合えて、本当に幸せです。

匿名 さんのコメント...

本当にお似合いのカップルですね~♪
ツーショット写真は、ポストカードか、
Tシャツにプリトしたらいいのにね。

ワンコOKの牧場でドッグランまであって良い所ですね。もーちょっと近くだといいのにな~。。

血圧の薬ですが・・・
私の貰っているのは、ディオバンという副作用の少ない薬だそうですが、飲み始めて直ぐ、朝の元気が今ひとつ出なくなった期間がありました。きっと普通の人は、朝っぱらからせこせこ動けないのでしょうね。。

匿名 さんのコメント...

きろろの母さま
成田は千葉でも上のほうですもんね。
そちらからだとちょっと遠いかな?

kaiとhanaちゃんは割りとじーっとしているので写真は撮りやすいかもしれませんね。
改めて写真を見ると嬉しそうに笑っている写真が多いのでこの日はたのしかったんでしょう。

血圧、今週クリニックでまた計ったら170-102もあったので、お薬をもらってきました。ミカルディスというのを。
まだ変わりがあるかどうか実感してませんが朝1錠薬を飲むのは別に負担ではないのでいいかなぁと思います。
またいろいろ教えてね!