2008年6月24日火曜日

省エネな毎日

セコセコセコセコと片付け物をしていたら
kaiがいつの間にか外にいました。
kaiの時間はゆっくり流れているみたいでうらやましい
こうやって寝ていて、夜は夜でグッスリ寝るんだよね・・
私は寝るのが下手なのでうらやましい

ゆっくり時間が流れた分長生きしてくれるといいな





10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

萌え萌ぇ~♪♪♪♪♪
kai君って私のツボを心得てるよなぁ~(笑)
そのティガーにお顔を乗せてネンネンって。。。
なんてprettyなんでしょう(*^^*)ポッ
お日様いっぱい降り注いで気持ち良さそう。
私なら周りの目も気にせずに寝っ転がっちゃうかも( -ノェ-)コッソリ
naichanさんはなかなか寝付けないのですか??あらぁ・・私なんて3分で爆睡出来ます。私の睡魔ちゃんを是非貰ってください

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ・・・トラの剥製の敷物でなくて、ティガーなトコロがカワイイですね♪

それにしても気持ち良さそうに寝てますね~・・・。
食っちゃ寝でプーさんみたいな体型になったりして(笑)

匿名 さんのコメント...

私の睡魔も差し上げます・笑

Kai君気持ち良さそう~♪
いいな~ゴロゴロしてても叱られないのはしっぽ達の特権だもんね( ̄へ ̄*)
私も俗世を忘れてゴロゴロした~い♪

お玉もきっとその場にいたら、同じようにゴロゴロお外の風を感じながら寝てるんだろうなぁ~

しかしnaichanさんは寝るのが下手なんて…
起き下手な私には少し羨ましいような。。。

匿名 さんのコメント...

うふふ…
kaiくんらしいまったり~姿。
hanaも同類だけど(^-^;)
こうして見るとティガーとkaiくん、似ているよね?

あ、私の睡魔もお裾分けしたいです。
いくらでも眠い!寝ていたい!
ちなみに今朝も大寝坊(T-T)

匿名 さんのコメント...

きのとさま
わんこってあご乗せるの得意よね。
モーちゃんのあごを乗せるおねだりポーズ、マニアにはタマリマセンよ。

私、寝つきは悪くないんだけど、1時間ちょっとですっきり目覚めちゃって、夜中にお笑い見てたりするので昼間眠いの。
自業自得・・・

匿名 さんのコメント...

ひろやん。さま
ティガーの敷物、ムスメがゲーセンでとってきましたが、誰用なんでしょうねぇ?大きさがビミョー!

kaiは寝るのは大得意だけど、食べるのは得意じゃないので省エネしてるのかも??

匿名 さんのコメント...

の~♪さま
の~♪さんは起きるのが得意じゃないのかぁ。
私、今日クリニックに行ったら先生に「起きてすぐ絶好調で動けるでしょう?」と言われ、「先生、見てました?私ベッドから起きた途端、体操をして掃除してます」と言ったら「高血圧の人の典型的な特徴です」と言われちゃった。・・・うーん、高血圧なのかなぁ??ちょっとショッキンぐぅー・・・

匿名 さんのコメント...

kyonkさま
ねぇ!このティガー似てるよね。
へらーって横たわっているところが。

私、悲しい事にお休みの日にも6時に目が覚めるの。前の日夜中までテレビ見てるのに。
中学生くらいの時はいくらでも寝られたのに。kyonkさん、まだ成長期なのね。うらやましい~!

匿名 さんのコメント...

とっても気持良さそうにねんねしてるの見ると、私まで眠くなっちゃいます~♪

目覚めがいいのは、naichanさん高血圧かもよ~!!!私と同じ症状だもの・・・
自覚ないのが怖いんですよね♪
私半年前から薬飲み始めました。。。


話が違いますが・・・
子猫の里親捜してます。
まだ一ヵ月半位の可愛い盛りです。
どなたかいませんかね~♪

匿名 さんのコメント...

きろろの母さま
やっぱり~?
ウチは母が常に160~180血圧があって、それでも血管が丈夫なのか元気なんですけど薬は飲んでたなぁ。
きろろの母さん、薬飲むと調子いいですか?
とりあえず、毎日計測だけすることになったんですが、気が重い~。

ニャンコちゃん、飼い主さん見つかると良いですね。欲しいと言う人がいたらお知らせしますね。