2007年7月29日日曜日

眠いね

kaiお気に入りの場所はこのソファー
ここで寝ていることが多いです

くしゃくしゃにした狭いところが好き

たまに寝返りを打って逆向いてみたり・・・


ソファーでなければベッド下のkaiのマットで寝ます
本当はここが正規の場所だったはず

「あ、見られた?パパしゃんのベッドも大好きなの」






8 件のコメント:

ひろやん。 さんのコメント...

へそ天姿、カワイ過ぎます(^o^)
kai君大きいからkai君専用ソファーになる勢いですね。

ウチの子はベッドの上に脱ぎ捨てた(コレは人間側の問題ですが)服の上で寝るのが大好きでした。

おかげで黒い服は全て白い毛皮の服に・・・(泣)



寝るとき、うちの子は父のふとんと母のふとんを往復して足元で丸まってましたね。
kai君はいつもは自分のベッドですか?夏にkai君と一緒に寝るのは嬉しいような暑k・・・ゲホッゲホッ!(アレ?風邪かな・・・)

の~♪ さんのコメント...

いや~んKai君ってなんでこんなに優しい顔なんだろう( ̄▽ ̄*)
仏の微笑みとはchamojaさんの名言だわ・笑
へそ天で寝てても優雅に見えちゃうあたりがすごいところなのよね(*^^*)

お玉もベッドの上でゴロゴロするの好きみたいですよん。
一緒に寝てると狭いですけど・笑

naichan さんのコメント...

ひろやんさま

最初はkaiの寝る場所を決めていたはずなのに、ソファー、それぞれの家族の部屋、廊下etc・・どこでもフリーになってしまいました。たいてい夜中に部屋を移動するので朝になると違う部屋で寝ています。
冬は一緒に寝ると暖かいけど、布団を三分の二取られてしまうので非常に狭いところで寝ることに・・・

kaiも服の上、好きですよ。
アイロンがけしたシャツの上とか、くしゃくしゃにして寝ています。
たぶん子供たちがやったら怒られますがkaiには甘あまなので、怒られることがありません。

naichan さんのコメント...

の~♪ さま

お玉ちゃんの微笑みも魅力的ですよ。
この前のオフ会、一番笑っていたの、お玉ちゃんじゃないかしら。どの写真もかわいく笑っていたもの。

お玉ちゃんもkaiと大きさかわらないから、一緒に寝ると狭いよね。
狭くてつらいのに、腰が痛いのに、かわいいものだからじっと我慢してしまうんだよ~。

kyonk さんのコメント...

お家の中ではkai君チビッコの頃の表情になってますねー(^-^)可愛い!
hanaは『ダメ』って言った訳ではないのですがなぜか和室も、ソファも、2階も上がりません。
外犬から昇格させてもらって(?)遠慮しているのかな~?
同じお布団で寝るなんて信じられません。
なんだか羨ましいな。。。

naichan さんのコメント...

kyonkさま

kaiはこの頃顔が少し若返ったみたいなんです。夏毛で耳毛が減ってるせいもあるのかしら。

hanaちゃんは、ちびっ子のとき、外犬だったんでしたね。うちはいつか外犬にしようと思いながら結局自分がそばに置きたくて出せませんでした。(汗)
hanaちゃん、車でもちゃんとじっとしているし、お利口だよ~。
主人も私も、きっとすごく犬くさいと思います。街で犬に振り向かれますから。

きのと さんのコメント...

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ。
kai君の表情を見ていると本当に癒されます♪♪と同時に。。一緒に寝たくなってしまいますぅ(*^-^)ニコ
敷物をキレイにしてもクッチャクチャにしますよねぇ
kai君も前アンヨでカキカキするのかな~。

naichan さんのコメント...

きのとさま

そうなんですよ。足でカキカキして、めちゃくちゃにしちゃうんですよね。
たまにペロペロもしているらしく、冷たいところがあったりします。(汗)
きのと家は両手にワンコ状態でいいですね。