2007年7月16日月曜日

花なしほたる





ひまわりの花が見頃!との情報に飛びついた我が家


また行ってきましたいぬほたる・・・(そんな名前じゃないでしょ)



ハクリュウ君という子とあそびました





残念ながらひまわりはほとんどなし



昨日の台風でやられちゃったのかなぁ・・・


しかたがないので真夏にもう一度トライすることにしました。



そしてココに行かないわけはありませんね




































海鮮丼 1,050円

鮪の腹きりおとし丼1,260円

メニューにはスペシャル海鮮丼1,890円(?)
          プレミア丼海鮮丼3,000円もあり、

気になる~!








帰りはすっかりお疲れモードのkaiでした



15 件のコメント:

モスラ さんのコメント...

はじめまして~(^o^)丿
本日【花ほたる】にて一緒に遊んでいただいた…白龍です。
今日は、とっても楽しかったです☆ありがとうございました~。

遊んでいる時に…もしかしてブログやっているのではっ!?と思い。。。
お家に帰って検索しました♪
何とか、辿り着く事が出来ました~。

これからもお邪魔させていただきます(ぺこり)
よろしくお願いします( ̄▼ ̄)!!
ちなみに…我が家もブログやっています。
更新が遅いですが(-_-;)…良かったら遊びに来てください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nakageru

naichan さんのコメント...

モスラさん
ありがとうございます。
今日、お引越ししたてで、イマイチ編集の仕方がわからず混乱中に早速みつけていただき感激です。
でもでも、素晴らしいですね、どうやってみつけてくれたんだろう???

こちらのブログもゆっくりですが良かったら遊びに来てくださいね。

ハクちゃん、すごーく可愛かったです。綺麗な子ですね。お帽子もよく似合っていたし。
今度、kaiに会いに来てね。

きのと さんのコメント...

来ちゃった(*´σー`)エヘヘきのとですぅ~♪
kai君楽しそうに遊んでいますね!
そして白龍君って素敵なお名前(*^-^)
千と千尋の神隠しのあの白龍から取ったのかしら(*=ノω=)コッチョリ

私の住んでいる市は「ひまわり」が市の花で夏になるとひまわり畑がきれいですよっ!!!
一面まっ黄色です♪♪
ちょっと遠いですけどぉ~お時間があればちょっと足を伸ばしてくださいませ。。。

ひろやん。 さんのコメント...

ひろやんです。
引越しされたんですね。

なんか、さすが千葉国という広々とした田園風景ですね。僕は大阪のど真中なので羨ましい限り・・・。

今度は是非、プレムアム海鮮丼に挑戦していただきたいデス。

ゆかこな さんのコメント...

早速来てみました~
kai君、広いとこで楽しそうに遊んでますねぇ。
いいなぁ。
お友達の白龍くんも可愛いですねぇ。

ひまわりなかったのは残念ですね。
まだ早かったとか?

naichan さんのコメント...

きのとさん

すみません。googleアカウントの使用しないといけなくてめんどくさかったですね。

ほほう~。きのとさんの市の花はひまわりですか。きのとさんにぴったりですね。
ウチは夾竹桃、アレアンダーです。公害に強く毒があるんだよね。(私にぴったり?)
ひまわり畑とモカココちゃんに会いに行きたいなぁ。

naichan さんのコメント...

ひろやんさん

ごめんなさい
めんどうくさくしちゃって。

ひろやんさん、大阪のど真中ですか。
おいしいものがイッパイ有りそうだし、お笑い好きにはたまりませんねぇ。
いいなぁ・・・

ウチはマリンスタジアムの花火がちょうど見えるくらいのところです。田園風景と高層ビルが両方あります。

プレミアム海鮮丼、頑張ってみようかなぁ・・・(このアクアわくわく市場は木更津キャッツアイで出ました)

naichan さんのコメント...

ゆかこなさん

ごめんなさいね。
アカウントとるのめんどくさかったでしょう?

この日のドッグヤードは水溜りがところどころにありました。ひまわりも台風でやられちゃったのかなぁ・・・一面のひまわり畑を想像して行ったので残念でした。

そういえば、ゆかこなさんのページ、リンク貼ってもいいですか?

kyonk さんのコメント...

わぁー乗り遅れたぁ~!(^▽^;)
お引越ししたんですね。

『はなほたる』行ってきたんですね&海鮮丼!!いいなぁ~♪
また行きたいな。
これから暑くなると車のお留守番が心配なのがタマニキズだね。。。

の~♪ さんのコメント...

引越しされたんですね~
リンクも更新しました(*^^*)

白龍君ですか…カッコいい名前のワンコですねー
Kai君はどのコとも遊べてホントにいいコだわ~ええ子や( ̄▽ ̄*)
弟子入りさせようかな…お玉を・笑
え?お断り?( ̄□ ̄;)

ひまわりなくて残念でしたね~(;;)
私もひまわり大好きなので、一面のひまわりみたいです(*^^*)
…ということはモカちゃんち方面ですね( ̄ー ̄*)ふふふ。

naichan さんのコメント...

kyonkさん

めんどくさくなってごめんなさい。

今回はかもめ食堂ではなく、左側の入り口から入ったところにあるお鮨屋さんに行ってみました。
夏は車中に待たせるのは無理ですね。
それにしてもまたしても犬ほたる、私たち以外は1グループしかいませんでした。
どこか涼しくて犬が遊べておいしいところないですかねぇ・・・

この前、「犬吠崎で犬は吠えるか」というページを見て、ひそかにお盆に犬吠崎を攻めてみようかと目論んでいます。はたしてkaiは吠えるのか??

naichan さんのコメント...

の~♪さん

色々面倒くさいことになってしまってスイマセン。
自分でログインできなくなったりしてこのページ大丈夫かなぁ・・・

の~♪さん、もし、ひまわり畑に行くのなら誘ってください。
モカちゃん方面だとの~♪さん、近いんですよね。行きます、行きます!(笑)

ゆぱ家 さんのコメント...

こんばんは!先日花ほたるでご一緒させて頂いた隣町在住ゆぱ家です(*^-^*)はく君と同じボーダーでありながら、我が家の小僧は他のワンちゃんと全然遊んでくれないので困りものです!!サイクリングロードは主に海への下流方面にはよく散歩に行っています。上流へはたまに...区役所そばで遊んでます!!近くに住んでいますので、又会えるかな??うちはブログ等やっていないのですが、又かい君の部屋に遊びに来ますね!!それでは...ブルーボーダー ゆぱの母でした

naichan さんのコメント...

ゆぱははさん

コメントくださって嬉しいです。
「ガガル好きなゆばさん」ですね。あまりに行動範囲が似ていて感激しました。
ウチはこのところ”インド料理近場全店制覇”を目指して色んなところに行っています。今のところ「ガガル」が一番好きです。
八千代の「セイロンカフェ」にまだ行ってないので近日中に行く予定です。

kaiはたまに浪花橋から瑞穂橋付近に出没します。見かけたら声をかけてね。

naichan さんのコメント...

ゆぱさん

きゃ~!!!!ごめんなさい。
お名前がゆばさんになってるぅ~!
いくら生湯葉好きだからって。
すいません。いつもこんな私です。あきれずお付き合いください。